今日は昨日のテレビ撮影の続きでボートから風景の撮影と聞いていたのですが、
急遽変更になり、シーカヤックの撮影へ。

20140529-4

カヤックに乗るのなんて小学校の自然学校以来です。

いずれは釣り&ツーリング目的でシーカヤックが欲しいと思っていたのでいい機会になりました。



この日はカメラマンとスタッフさん数人のみで、
通常のテレビカメラの他、ラジコンヘリを使って空撮もやってました。

↓このラジコンヘリコプター+カメラ(GoPro?)

■DJI Phantom 2
20140529-5

めっちゃカッコ良かったです(^^)
飛行時間は短いようですが、かなり高く飛んでいました。



撮影は1時間半ほどで無事に終了。




帰宅後、シャワーを浴びてから「かめや釣り具」へ

500円以上のルアー10%OFFの携帯クーポンがあったので、
渓流用のヘビーシンキングミノーとスピナーを買ってきました。

20140529-1

たったこれだけで軽く5千円超え。。

ほんとルアーは高いです。。(汗)
(たった5cmほどのミノーが1,500円って、、)

20140529-2

上から
ダイワ ワイズミノー50FS
スミス D-コンタクト 50
スミス D-コンタクト タイプⅡ 50



スミス ニアキス 4g
20140529-3

AR-Sだけでもいいかなぁなんて思っていたのですが、
こちらも定番のスピナーでAR-Sより下のレンジを引けるようなので買ってみました。

ゴールドブレードの方は、フック、スプリットリングまで金色なんですね。



明後日くらいに川に行く予定なのでそのときに使ってみたいと思います。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ