今日は雷雨で海にも川にも行けません。

けっこうな降水量だと思うので、川への影響も大きそうです。



家でじっとしているとナチュラムで注文していたものが届きました。

20140612-1



長いダンボールの中身は、、

■Guts グレート鱒レンジャー弐 5FT
20140612-2

2本目の鱒レンジャー。

1本目は改造中で使えないので、渓流用といいますかまぁ遊びでもう1本買ってみました。

たかだか1,700円ほどのロッドに150cm強のダンボールで発送しないといけないので、
送る側は大変ですね。^^;



残りは、、

ウェットゲーターなど、またまた渓流用品。
20140612-3

今回の買い物の本命が、リトルプレゼンツのウェットゲーター。

今のウェーダーは暑くて動きにくいので、
これからの時期に向けていよいよウェーディングシステム導入です。

ウェーディングシューズの方は明日届く予定です。



■ナチュラム
Guts グレート鱒レンジャー弐 5FT

Guts グレート鱒レンジャー弐 5FT




リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) ウエットゲーター

リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) ウエットゲーター



ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ