ゲーターに続き、注文していたウェーディングシューズが届きました。
(今回もナチュラムで購入)
20140613-1

最初はゲーターに合わせ、価格も安く評判も良いことから、
リトルプレゼンツの「ライトウェイトWDシューズ」にしようと思っていました。

しかし、いろいろ迷っている内に納期が「4~7日」から「1ヶ月」に・・・。

こりゃ間に合いそうにないということでダイワのシューズを選びました。

■ダイワ ウェーディングシューズ WS-2500
20140613-2

ソールはフェルトスパイク。

サイドファスナーが付いており、脱ぎ履きが楽そうです。

来週にでも早速ゲーターと合わせて使ってみたいと思います。(^^)



■ナチュラム
ダイワ(Daiwa) WS-2500 シューズ

ダイワ(Daiwa) WS-2500 シューズ




リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) ライトウェイトWDシューズ

リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) ライトウェイトWDシューズ



ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ