つい買ってしまいました。

メイホウのタックルボックス。

■メイホウ ランガンシステムBOX VW-2070 & ロッドスタンド BM-230 2本組セット
20140713-1

前からちょっと気になってはいたものの、
どうせオプション付けると高くなるのだろうなとスルーしていたボックス。

ふとナチュラムを覗いたときにボックス+ロッドスタンド2個のセットが
30%OFFで販売されているのを発見。

衝動買いしてしまいました。

とりあえずは海のボートとオカッパリで使う予定です。

管釣りもこれでいけそうですが、
プラノ 1612の改造にそこそこ投資しているので何となく使いにくいところ。



それとロックフィッシュ用の追加ワーム。

■ダイワ ツイスターホッグ 3インチ グローホワイト
20140713-2

廃盤となったダイワ 「ツイスターホッグ」。

手持ちのグローパールカラーが残り1個となったので、追加で3パック買っておきました。

後継の「ブレーキンバグ」は一回使ってみた限りではあまり好きになれず、
こちらの方が良いような気がします。



■ナチュラム
メイホウ(MEIHO) ★ランガンシステム VW-2070&ロッドスタンド BM-230 2本組【お得なセット】★

メイホウ(MEIHO) ★ランガンシステム VW-2070&ロッドスタンド BM-230 2本組【お得なセット】★


■楽天 フィッシングスクエア

↑グローパールだけ在庫があります。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ