ルアー 20%OFF目当てでポイントへ行って来ました。



事前にあれこれ買おうと計画していたのですが、
いざ陳列棚を前にすると「う~ん、今必要かこれ?」となってしまって、、

けっきょく大して買いませんでした。。^^;
20140823-1

海用のルアーと川用のルアー何点か。

模倣品を作る前に一応本家も一個買ってみました。(バサロ)

けっきょく今年の夏は全然海に行かなかったので、最後に一回はボートで出るつもりです。



渓流ルアーの方は、44しか持っていなかった「Dインサイト」の53と、
前から興味のあった「バック&フォース」。

スカジットデザインズの「ファットローチ弾丸」も気になってはいたものの、
いざ値札のついた商品を前にすると別にいいかなぁなんて。。



ついでにダイソーで「ジグベイト」を追加補充。
20140823-2

ピンクが一番人気なのか、28gと40gはピンクが売り切れになっていました。

ウレタンにどぶ漬けしてから使う予定です。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ