AJK762UL Part6

フレックスコート ライトフォーミュラで2回コーティング。

20141118-1



 ~省略~



乾燥を待ち、エンドキャップを接着すれば完成です。

20141118-2

実は実際にコーティング作業をしたのがブログを休止していた9月~10月頃。

今だと気温が低いので接着剤すらなかなか硬化しづらく、
ストーブの前で作業をしないとまともに硬化しません。

何分住居が昔のおんぼろ家屋のため、隙間が多く、暖房効率が非常に悪いです。。

横長のヒーターが作れないものかと考えてみましたが、なかなか現実的ではないですね。



今回重量はまったく気にせず作ってみましたが、
出来上がったものを持ってみると思ったより軽く感じたので重量を測ってみました。

自重:92グラム
20141118-3

う~ん、、今基準だと重くはないですが軽くもないですね^^;

単純に似たようなレングス、パワーのダイワの月下美人と比べるとステンガイドのMX並でした。



無難に使える何でもロッド?という位置づけなので、まずはこれでアジングでもやってみます。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ