何となく吸い込み系のアタリを取れていないような気がしたので、
ラインをエステルからフロロに替えました。

20141204-1

バリバス アジングマスター 0.3号から、
クレハ シーガー R18 フロロリミテッド 2lbへチェンジ。

反響感度、飛距離はエステルの方が優れてはいますが、
テンション系のアタリはフロロの方が取りやすいような。



大時化後、風が落ち着いて来たので少しチェックしてみましたがさすがに無理でした。^^;

20141204-2

海の中が引っ掻き回されて濁りもあり、魚っ気がありません。

さすがにまだ無理みたいですね。

また明日から天気が悪くなり、雪が降るかもしれないようなので、
天気が落ち着くまで工作に励もうと思います。

■Amazon

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ