自作用の部品、素材を買いにちょっと釣具屋やホームセンターに行って来ました。



自作とは関係のないものもありますが、ステンレス線などいろいろ。
20141205-1

■ダイワ 月下美人 アジングスプーン
20141205-2

ネタとして買ってみました。(笑)

アジング専用スプーンなるものがありますが、正直何が違うねんってことで。

せっかくの樹脂製ボディなのでクリアーカラーを選んでみました。



■ソルトウォーター×ダイワ メバル&アジ タックルマガジン 2014
20141205-3

地球丸 SALTWATER誌とDAIWAのコラボフリーペーパー?

タダなので頂いて来ました。

アジングスプーンの使い方、応用なども載ってます。



別の釣具店にて。

自作関係に使うシンカー類と、ちょっと気になったジグヘッドを少々。
20141205-4



ダイソーにも寄ってみると、、

エボレスヤーン風の毛糸が各色揃っていました。

■ふわもこ毛糸 もこCafe
20141205-5

思わず全色カゴへ。^^;

それとスパイラルコードとダイソーワーム、塗装用のマニキュア。
20141205-6

ジグベイトは割と見掛けますが、このメバル用ワームは存在は知っていたものの
実物を見たことがなかったので思わず一個買ってみました。



その他、ホームセンターでアルミ素材などを買って帰宅。

ぼちぼち工作に取り掛かります。



ナチュラムが歳末セールやってますね~

売れ残りと知らないメーカーばかりが目立ってイマイチ欲しいと思うものはないですが^^;(汗)

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ