朝起きるとまた雪。。
20141206-1

朝の段階で積雪20~30cm。

今シーズン初の雪かきをするはめになりました。。(汗)

それよりも酷かったのが雷で、、早朝から昼頃まで鳴りっぱなし・・・。

停電しないかと心配でした。



自作関係の作業を進めてはいましたが、キリの良いところまで進まず、、

20141206-2



進捗具合が中途半端なので代わりに買い物ネタを。^^;

最寄りの釣具店には置いていないワームとスプリット用のシンカー。
20141206-3
・ダイワ 月下美人 ダートビーム
・ダイワ 月下美人 アジングビーム 3.5インチ
・ダイワ 月下美人 TGアジングシンカー 2.5g

それと7グラム前後のスピンテールジグを2種追加。
20141206-4
手前から
・ノリーズ インザベイト 7g
・Viva(コーラモン) KOZO SPIN(コーゾースピン) 7.5g
・ジャッカル デラクー 7g
※インザベイトは以前買ったもの

すべてバスカテゴリーのルアーですが、もちろん海で使います。



■ナチュラム歳末セール

特に欲しいものないな~と思っていたのですが、
isseiのザリバイブが30%OFFだったので入荷待ちで出荷準備中だった注文分に追加しました。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ