またまた買い物ネタです^^;(笑)

天気がよろしくないので釣りにもいけず、自作系は記事にするのに時間が掛かるので。。



歳末セール中のナチュラムですが、
セール品ではなくて前から注文していた入荷待ちだったものが届きました。

20141209-1

これで溜まっていたポイントも残り僅かとなりました。。



ワームの補充と、近場の釣具店で売ってないものをいろいろと。

■ダイワ 月下美人 アジングシンカー TGアジングシンカー
20141209-2

よくスプリットの目安として「~3グラムまで」とあるので最大2.5gを買ってみたのですが、
実際使ってみると沈むのが早くて使いにくい。。

タングステンなので尚更なのか、思ったより沈むのが早いのでアタリが取りにくいです。



■マグバイト アッパーカット フックオンリー #10,#8,#6
20141209-3

アジングもですが、管釣り用のフェザージグにも使えないかと。

全サイズ買ってみましたが、#6は正直要りませんでした。。

サイズが上がるにつれフトコロも広くなりますが、それ以上にシャンクが長くなり過ぎ。



■issei ステッカー 、 ダイワ マルチステッカー
20141209-4

プラノ 1312に貼ろうと思っていたのですが、思ったより大きい^^;(汗)
20141209-5

ザリガニの部分は使わず、文字のみを貼ろうと思っていましたが、
それでも1312には大き過ぎて、、どうしたものか。



最後にこちら。

■issei ザリバイブ
20141209-6

歳末セールで3割引になっていたので思わず追加してしまいました。

正直言ってものすごい微妙なルアーだと思っているのですが、
何分ザリガニ推しなようなので・・・。

まぁ海でも使えないことはないのでGCミノーよりは出番があるかもしれません。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ