普段雑誌は買いませんが付録目当てで買いました。

■ルアーマガジン 2015年 2月号
20141228-1

ソルトじゃない方のルアーマガジンです。^^;(笑)

バスはやってないので読むページはほとんどありませんが、
シマノ「15 ツインパワー」や、ソルト誌の方には載ってないであろう「ジリオンTWS」、
「アルファスSV」といった新製品情報など見どころはなくはないです。

とはいえ、お目当ては本誌の方ではなくて付録の方。

■村上晴彦 ディープレンジ攻略
20141228-2

昨年に続き、これがハートランドDVDカタログの代わりになるかもしれないので
一応押えておきました。

2015年新作のハートランドロッドを使った実釣映像。

ロッドよりも誌面の広告ページに掲載されている「タトゥーラ HLC」の方が気になります。^^;



それはそうと「NEWジリオン」。

■NEW ZILLION 9.1 デビュー|Project T Japan EPISODE1

ギヤ比:9.1、巻取り長1m越えは凄いですね。

ただ、ライムグリーンはちょっとないかなぁと。。

リテーナーとか交換できる箇所は構いませんが、
ギアボックス側はシルバーのままの方が全然マシです。

SVのオレンジも嫌っていう人がけっこういるようなので、
これに限らずあまりカラーで冒険はして欲しくないですね。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ