新年明けましておめでとうございます。

1月1日、天気は雪^^;(笑)

とはいっても早朝数センチ積もっていただけですが、それでも郵便屋さんは大変ですね。。



特にやることもないので今年も釣具屋に行って来ました。

20150101-1

いつものことですが、特にロッドやリールを買う予定もないので大して買ってません。

ルアーが2割引なので2個ほど購入。

■ブリーデン メタルマル 13g
20150101-2

初のブリーデンルアー。(笑)

今まで食わず嫌いしていたメーカーですが、評判も上々なのでどんなものかと試しに購入。

本当はミニマルの方を使ってみたかったのですが、全然売ってないのでまずはこちらを。
(ルアー20%OFFだったので)

少なくともスピンテールは暖かくなるまで出番がないのでこのままラックに吊るしておきます。



帰宅後、ちょっと昼寝してから外を見ると、、

いつの間にか吹雪に・・・。
20150101-3

午前中に吹雪かなくて良かったです。^^;
20150101-4

年末に終わらなかった掃除を済ませてあとはゆっくりと。



それでは本年も当ブログをよろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ