ちょいとプチ散財ネタ。

20150115-1

ケース類と消耗品などなど。

ケースは地味にナチュラムが一番安かったりします。

よつあみのポリエステルライン 「アンバーコード」。

ボトムワインド用に太めの0.6号にしようかとも思いましたが、
まずはお試しってことでアジング用の0.3号から使ってみたいと思います。



そしてコレ。

■issei 海太郎 ハネエビ & ハネエビヘッド
20150115-2

暖かくなってもう少し釣れるようになってから買うつもりでしたが、
その時になって手に入らないってことにならないようにけっきょく買っちゃいました。

ほかと比べて割高感があるので、ワーム・ジグヘッドそれぞれ一パックずつ。

ハネエビは既存のワインド系ワームとは形状が異なるので面白そうです。

ジグヘッドはいずれは別メーカーのものを代用することになるかと。^^;(汗)



■ナチュラム

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ