ダイワとシマノの2015年度総合カタログを買って来ました。

■ダイワ シマノ 2015 総合カタログ
20150126-13

いつも通り一部200円、代金は店ではなくて放流?募金に。



もちろんカタログだけでは済まなくて少し散財も。^^;

カタログついでにかめやで、
20150126-11

ワゴンにパッケージ劣化で800円になっていたDコン63と、
アクアウェーブの簡刺し虫が100円だったのでカゴへ。

同じくアクアウェーブのワームとジグヘッドが特価で少し安かったので試し買い。

簡刺しワーム、今までは目にも留まりませんでしたが、
最近月下美人と同じスチレン系と知ってからちょっと気に入っています。
(まだスパークくらいしか使ってませんが。)



それとポイントで、

■34 ピンキー 0.6号
20150126-12

置いてあるとは思わなかった0.6号。

もちろんボトムワインドを始めとするアジング以外用です。

強度的によつあみのアンバーコードの方が良いと思っていましたが、
先日の管釣りで色が欲しいなと思いまして。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ