かめや釣具で渓流用のミノーを3個買いました。
20150506-7

デュオのリュウキ2種と、この前ロストしてしまったダイワのワイズミノー 50FS。

ワイズミノーは特価、リュウキは定価買いです。

たぶん来月くらいにルアー20%オフのセールがあると思いますが、
それまで待てないので2個だけ買ってみました。



■デュオ スピアヘッド リュウキ 50S 50MDF
20150506-8

リュウキは特に集めるつもりもなかったので、これまで45Sしか持っていませんでした。

今回、必要性はあまり感じないものの、せっかくなので50Sも試しに購入。

50MDFは今年の新製品です。

こちらもダイワのシルバークリーク シャッドや、
スミスのDダイレクトがあるのでそれほど必要性はありません。^^;

20150506-9

■Amazon



それとこれは通販ですが、

■スミス AR-S スピナー 3.5g
20150506-10

流されてしまって手持ちゼロだった3.5グラム。

とりあえず金、銀ブレードの2個だけ買っておきました。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ