ナチュラムでちょこっとポイントがあったので散財してしまいました。

渓流用に防水シートとDVD、その他諸々。
20150605-1



■ダイワ 発車オーライ (C)
20150605-2

車のシートに被せる防水カバーです。

これからの時期汗もよくかくし、何かと濡れることが多くなるので。

兄がネオプレン製のシートを持っていてそれを使うこともありましたが
そろそろ自分の分も欲しいなと思っていました。

アマゾンで同じものを買おうと思っていたところ、
ナチュラムでダイワのものがほぼ同じ価格だったのでこちらを購入。

買ってからナイロン製なのに気付き、
カサカサうるさそうなのと滑らないか心配です。。(汗)

■Amazon

■ナチュラム




それとDVD。

■つり人社 渓流アキュラシーミノーイング 飯田重祐
20150605-3

これを買う前に同じく飯田さんの渓流ルアーフィッシング入門を見たんですが、
ちょっと物足りない内容だったのでつい買ってしまいました。^^;

収録時間は60分弱とやや短めですが勉強になります。



ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ