今週一回は川に行けるかなと思っていましたが、
仕事の予定が早まって今週から来週くらいまでは行けそうにありません。。(-_-;)



25日

今日は境港へ。
20150625-1

ボケーっと岸壁を覗きこんで見ると大小数多くのチヌが泳いでいました。
20150625-2
写真には写ってませんが

ここ最近は川ばかりでしたが、
ふと久しぶりに海からの陸っぱりの釣りもやりたいなぁと。^^;

渓流が解禁される前はメバルが釣りたかったのに、今は川のことばかり・・・。

今月くらいは梅雨メバルといきたかったのですが、
すっかりシーズンオフ間近になってしまいました。。(汗)

一回くらいはそれっぽい釣りをしておきたいところです。



それにしても梅雨入りしてからというもの、思ったより雨が降らず、全然梅雨っぽくありません。
(これから?)

21日の夜間から朝方に掛けて大雨が降ったくらいで、それ以外は小雨がパラパラっと降る程度。

21日の大雨は港内が茶色く濁るほどでした。
20150621-0

これ以降は川の様子を見ていないので、どの程度増水しているのやら。




話は変わりますがようやくロッドクラフトが進展しそうです。

足りない部品をサクッと注文してすぐにでも取り掛かる予定でしたが、、
ついでに別のロッドの部品も買っておこう、
あれ? 何が必要なんだっけ? と迷走・・・。

何やかんやで遅くなり、先日ようやく注文することができました。

これでようやく何本かは作業に取り掛かれそうです。
20150625-3

釣りにいけない内は少しずつ作業を進めていこうと思います。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ