釣りは海から始め、当然海釣りがメインでしたが、最近は専ら渓流ばかり。。

自分の中で海離れが起きてます。(汗)

4~6月は夜間にメバルでもと思っていましたが、けっきょく一回も行っていないという・・・。
20150816-1

7月以降はボートをメインに、陸っぱりからもキジハタ狙いで遊ぼうと思っていましたが、
今年は思ったより忙しかったこともあってほとんど出れず。。

釣りに行ける日があれば川を優先していたので当然っちゃ当然ですが。

渓流は本当に好きで積極的に足を運んでいますが、
海は方は娯楽というより夏限定の小遣い稼ぎとブログのために行ってるような節もあります。



そんなこんなであっという間に8月になり、盆を過ぎた今、
北風が吹くようになったのでボートではちょっと出づらい状況です。

せっかく買ったフリームスとベイゲームもほとんど使えてません。
20150816-2

ボートは今月いっぱいで終了なのでそれまでにはシロイカと根魚を何回かやりたいものです。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ