解散となってしまったスカジットデザインズ。

処分価格になっていないかなぁなんてゲスいこと考えていましたが、まぁなってませんね。
(探した範囲内では)

コータックのときのようにタックルベリーに流れているかもしれません。



今後入手できそうにないのでとりあえずプリスプーンを何個か買っておきました。

■スカジットデザインズ Pri spoon
20150831-1

近くの釣具店では置いていないのでまた通販で。

2.4gが2個に、3.4gが3個の計5個。

仕方ないことですが、まぁ欲しいカラーがありません。
20150831-2

プリスプーンのサイズは、2.4g、3.4g、4.5gが全長31mmで、4.2gが37mm。

プリスプーンは3.4gをメインにするつもりでしたが、
どうせなら同じ大きさで肉厚の4.5gにしておけば良かったかもしれません。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ