かめやで買い物してきました。

20151113-1

スピニングタックルでもシーバスを狙ってみようとPEを買いました。

PEラインは何となく東レのものが好きで「シーバスPE パワーゲーム」の1号を選択。

1号が3千円ちょっととお買い得でした。
(他のショップだと3500円ちょっとはします。)




なぜか買ってしまいました。。

■ブリーデン 「NejiNeji(ネジネジ)」 「BACHI(バチ)」 「KILLER DART(キラーダート)」
20151113-2

バチはシーバスのバチ抜けにも使えそうですね。(もちろんライトタックルで)



ちょっと驚いたのがパッケージの裏。
20151113-3

普通何かしら説明だったり使い方が書かれているものですが、何もありません。

印刷されたシールを貼り忘れたのかってくらいシンプルですね。。



それと中古コーナーにあったのでつい衝動買い。

■アンレーズ(アンリパ) アレキサンドラ AX-35HW
20151113-4

35mmと最小サイズのアレキサンドラです。

以前、一度買おうか迷ったことがありましたが、その時は買いませんでした。

まぁはっきり言って要らない。^^;(笑)

1.9gしかないのでベイトだとまともに投げられませんし、
これを使用する状況もよく分かりません。

でも何となく欲しかったんです。^^;

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ