久しぶりにソルト誌を買いました。
20151126-1

この雑誌を買うつもりで釣具店に寄ってみたんですが、
かめやは売り切れたのか全然なかったので急遽ポイントにもよって何とか入手。



■内外出版 ルアーマガジン ソルト 2016年1月号
20151126-2

誌面の方はどうでもいいので流し読みするだけです。。^^;



そしてお目当ての付録DVD、

『アウェイの洗礼 EXTREME』 大野ゆうき 愛媛県
20151126-3

大野ゆうきさん出演で、今回の舞台は四国、愛媛県。

愛媛県在住でもなければ今後釣りに行く予定もありませんが、
たぶん河川で釣りをするのだろうと思って少しでも参考になればと視聴。



<予告動画> 「アウェイの洗礼EXTREME 大野ゆうきin愛媛県」



さて、肝心の内容ですが、今回はちょっとハズレ回かなといった感じです。

この「アウェイの洗礼」は過去にも何度か見たことがあって、
中でも大野さんはきっちり釣っている印象でした。

それが今回は苦しかったようで…



パッケージ裏面におおよそのネタバレがあります。
20151126-4

“リベンジ”という文字から察して下さい。

瀬戸内海・宇和海の大きな潮の干満差に苦しめられた形となりました。

まったく知らない土地でこの干満差、さすがに3日では厳しかったようです。




ちなみに雑誌だけでなく、ルアーも買いました。
20151126-5

左2つは50~60センチ台の小型バイブレーション。

漁港でも狙ってみようと思って小型のルアーを少し買ってみました。

シーバスを始めてからというのも、ヤフオクなどで中古ルアーを物色しています。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ