あっけなく最多アクセス数を2度も更新しました。



まずは1月5日

ナチュラム 新春 初売りセール」というどうでもいいセール告知(もといアフィ)記事の影響か、
これまでの最多アクセス数3400を超える4000PV。
20160105-1

閲覧者数(PV)・・・4086

ちなみにアイマの福袋が一つ売れてました。^^;(笑)

ありがとうございます。



少し経って1月9日

今度は「やはり出るのか ダイワ 16 セルテート」という中身のない新製品ネタが要因となり、
PV:4700、UU:3000の最多記録更新。
20160110-1

閲覧者数(PV)・・・4715

訪問者数(UU)・・・3043

予想以上に「16 セルテート」は注目されているんですね。

僕も気になってはいましたが、冷静に考えてみると
ぶっちゃけ特に新しくなる要素なくないですか?

ATDは当然として、
スプールがエアスプールとは異なる「15 イグジスト」と同じような
強くて軽い?スプールになってそうなくらい。

他に何か目新しい付加価値があるなら魅力がありますが、
そうでないならこれで「13 セルテート」が少しは安く買えるようになるわー
ってのが率直な感想です。(今のところは)



ついでにブログ村も。
20160110-3

ここのところの“釣り”記事の連続でOUTポイントが久しぶりに良い感じになりました。^^;

これのおかげがイマイチよく分からないPV順で久しぶりに釣りランキング一位に返り咲きました。

総合的に見るとさほどアクセスアップになっていないと思っていたブログ村も
短期だと爆発力がありますね。



今後の予定はそろそろ釣りに行きたいところですが、天気予報を見るとあまりよろしくない感じ。

Yahoo!天気
20160110-4

今の時期はとにかく風と波が厄介ですね。

川で釣れる気のしないシーバスを狙ってみるのもありかもしれません。



今後は取り寄せてもらっていた「15 ストラディック」が届いたので
しばらくはストラディック関連と、正月にメンテしていたリールなどをネタにしていく予定です。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ