40年に一度の大寒波ということでどうなることやと思いましたが、
こちらは予想通り?大したことなく・・・

拍子抜けでした。。



1月24日(早朝)
20160124-0

軽い?吹雪の中、荷揚げ。

除雪前なので荷運びが大変です。。



時化具合や雪は大したことありませんでしたが、気温は○年に一度というだけはある寒さでした。

屋外はもちろんのこと、
屋内の今まで凍ったことのないところまで一部凍結が見られるほど。

雪の方は思ったより降らず、雪かきするまでもないレベルでした。



そして次の日。

1月25日(昼前)
20160125-0

ようやく冬らしい雪景色に。

夜に内に吹雪いて前日から更に20センチ近く積もったようです。
20160125-00

今期初の雪かきをすることになりました。

別にやりたい訳ではないですけど、一回はやっておかないと冬が来た感じがしません。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ