春の嵐ということで、ものすごい寒暖差と強風ですね。

異常なくらい暖かった、昨日、一昨日から気温がぐっと下がりました。

ただ、思ったよりは温度差を感じず、
体調を崩さないか心配していましたが何ともないようです。

今日(15日)21時現在は雪が降っており、数センチほど積もっています。



さて、年明けからはオフシーズンと決め込んで、釣りには行かず
ひたすらブログを書き続けてきました。

気がつけば一ヶ月ちょっと毎日更新してますが、、

さすがに疲れました…^^;(汗)

しかも新製品ネタに時間を取られて、肝心のリールネタを未だに書き終えていません。。

今週中にはアップ予定ですが、どうなることやら。



ここのところまったく魚っ気がないので、魚の写真だけでも貼っておきます。(笑)
20160214-1

この魚をダメ元で釣りにはいきたいですが、
川は時期的にトラブルを招きかねないので3月までは我慢です。



3月といえば、待ちに待った渓流がいよいよ解禁。

解禁明けはあの釣れる気がしない釣りが始まります。^^;
20160214-2
注)写真は今年のものではありません

リールネタが終わったあとは、渓流ネタを投稿予定。

釣り始めも3月からになるかと思われます。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ