16日からかめや釣具のゴールデンウィークセールが始まりました。

20160421-1

セール期間:4月16日(土)~5月8日(日)

セールの詳細はこちら



特に用はありませんでしたが、ふらっと寄ってみると・・・

ルアーが全品※20パーセントオフになっています!
(※表示価格500円以上)



ここ最近はセールでも2割引になることがなくて、
代わりに1,000円につき1枚使える100円クーポンがよく配布されていました。

ルアー20%OFFは当分ないものと思って、
新製品を普通に買ってしまったばかりなだけにちょっと損した気分です。。(汗)



せっかくなのでちょっと気になっていたルアーと、メインルアーの予備を少しだけ購入。
20160421-2

他にサクラマス釣行でロストしてしまったリュウキ 70Sのアカキンが欲しかったのですが、
置いてなかったのでとりあえず保留。。

ここは仕入れ担当の方がクロキン派なのか、
あまりカラバリを置いていないルアーはアカキンがありません。。^^;(笑)



オススメな渓流用ルアーは・・・

<ミノー>
Dコンパクト
Dインサイト44
Dコンタクト50

<スプーン>
バック&フォース ダイヤ 4g
ヘブン 5g

<スピナー>
AR-S 3.5g
ニアキス 4g

すべて「スミス」のルアー。

かめや釣具ならだいたい置いてあると思います。

その他、アンリパのベアトリスもオススメ。



■Amazon

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ