久しぶりにダイソーに寄ってみると、ジグロックが再入荷されていました。

レアなブルーピンクも幾つか残っていたのでとりあえずカゴへ。^^;



■ダイソー ジグロック
20160523-4

ジグベイト同様、海のボート釣りで使うつもりです。

ボート自体は既に下ろしていますが、なかなか都合が合わず…。

来月くらいから海に出る予定です。




そして、またナチュラムで散財。
20160523-1

最近発売された3010サイズのランガンケース。
20160523-2

近所の釣具店には入荷してなかったので。

一番使いやすい収納+スリットのレッドを買いました。



■ダイワ マルチバスケット
20160523-3

既に一つ持っており、2個目の購入になります。^^;

本当に便利で何かと荷物の多い渓流釣りに重宝します。



■ナチュラム





ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ