セール中のナチュラムでまたお買い物。^^;

20160714-1

安くなっていたので予備のウェーダーと、シロイカ用のエギを購入しました。



■ダイワ ソルトウェーダー SW-4500R グレー S
20160714-2

高耐久420デニールリップストップナイロン採用。
独特の風合いを持ったリップストップナイロンは、縦横に縫い目を入れ、万一穴があいてもそれ以上生地が割けないように工夫された耐久性抜群の優れた生地で、タフな使用にもしっかり対応します。
機動性が向上する立体裁断を採用しているため、股の内側に縫い目がなく、歩行時の擦れによる生地の劣化を防ぎます。
またハイバック仕様でディープウェーディングにも対応。

今使っている「ダイワ パワーウェーダー PW-4203R」のソルトバージョン。

ベースは同じで、ソールがフェルトスパイク、カラーがグレーになっています。

これも廃版になったらしく、半額?の9,800円で購入できました。

透湿素材のウェーダーも気になるところですが、
今のウェーダーに不満はないので当面はこれでいこうと思います。(こちらは予備)



シロイカ用にエギとスッテ?
20160714-3

・ヤマシタ ナオリー DDスパイダー 2.5号
・ダイワ SQ-JIG

前回の釣行でどうもスッテタイプがイマイチだったので、エギタイプを急遽追加購入。

SQジグは20%OFF、DDスパイダーは60%OFFでした。



↓真夏のナチュラム祭、まだまだ続いています!

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ