10月17日

夕まずめ前スタート。(大潮)

前日に雨が降り、水量・流れ・濁れと、好条件。
20161017-1

いつもより手前の流れからジョイクロ148Fを通していくと、数投でヒット!

またしても流してからの軽いジャーク後に出ました。(^^)

ただし、サイズは前回より小さく、50ないくらい。

何を思ってか、抜き上げようなどと良からぬ行動を取ってしまい、案の定ポロリ…。

横着せず、おとなしくネットを使えば良かったです。。



その後はいつも通りTKLMを投げ通すも反応なし。

この後、アジングに行くつもりなので小一時間で切り上げ、撤収。。

貴重なジョイクロフィッシュはバラすわ、フックは伸びるわで散々な釣行でした。



<タックル>
ロッド: シマノ ゾディアス グラスコンポジットシリーズ 176MH-G
リール: シマノ 14 ベイゲーム 301HG
ライン: YGKよつあみ G-soul X3 150m 25lb(1.5号) + ナイロンリーダー 20lb

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ