当ブログの閲覧数が大台の300万PVを突破しました。



300万PV突破

突破したのは20-21日くらい。
20161122-1

ちょっと見落としていましたね。



ちなみに、200万PVに達したのが今年の3月14日。

関連記事:祝! 200万アクセス突破!

100万から200万へは約1年掛かりましたが、300万へは約9ヶ月と、順調に短縮しています。



アクセスデータ

簡単にアクセスデータを見てみます。



▼ Count per day

20161122-2



▼ Google Analytics

20161122-3

アクセス解析の定番、「Google Analytics」。

詳細なデータが分かりますが、
ごちゃごちゃしていて分かりにくいので普段全然チェックしません。。^^;(汗)



月間のPVが12万に、UUが8万いかないくらいのアクセス数。

目標は月間PV100万と言いたいところですが、個人ブログではかなり厳しいようです。

アクセスがどうこうの前に、いいかげん過去記事の整理をしたいんですが、更新するだけで精一杯。。(汗)

釣り物のジャンルが増えたのでいっそサイトを分割するのもありかもしれません。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ