6日ぶりの更新です。

いやぁ一回でもサボり出すと何かどうでもよくなりますね。^^;(汗)

特に忙しい訳ではありませんが、釣りの方がほぼオフになったことで他のこともやる気減…。

釣り関連はちょこっと散財する程度で工作などもまったく進んでいません。



そんな訳でやる気を出すべく少しだけ更新を。

まずは散財から。

釣具屋で安くなっていたものをいくつか購入。
20161207-1

今はどこもセールやっているので、そろそろ何か(金額的に)大きなものも買いたい気分です。



Amazonでは安くなっているスプーンなどを追加。
20161207-2

ここのところアマゾンでは管釣り関連のものをポチってばかりですが、
使う機会はほとんどないんですよね。。(汗)

もっと近場に釣り場があればいいんですが、関西圏は如何せんまともな釣り場が少ないです。



今月はもう釣りの方はほぼほぼお休みして、ブログやタックルの整理をやっていきたいと思います。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ