ここ数日は悪天候で冬休み状態。

この分だとまだ続きそうです。^^;



さて、年末年始から溜まりに溜まった釣具を整理しています。

田舎の木造住宅にありがちな掛け軸と謎の置き物を設置するスペースにひとまとめにしようと、
カラーボックスとワイヤーネットを新たに買ってきました。

まずは未開封ルアーの整理から。

一軍ルアーの予備や、安かったときの買っておいたルアーなどなど。

けっこうな量溜まってました。^^;(汗)

使用する機会がなさそうなものもあるので、要らないものはこの際売り払おうと思います。



ワイヤーネット、フックはホームセンター「カインズ」のもの。

ネットはともかく、フックはダイソー以上に安いです。



とりあえず8割方整理は終わりましたが・・・

フックがまだ足りませんでした。。(汗)



続く。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ