セオリーが届いた日のこと。

釣具店で注文していたリール部品が届いたとの連絡があったので受け取りに行って来ました。

ついでにちょっと散財も。

ワゴンにあったバレットシンカーと、ダイワ 「シルバークリークミノー 50S」を追加購入。

ちょうど欲しかった「TS」カラーのみ置かれていました。



珍しい?カタログがあったので回収。

■ Fishman 2017 カタログ

マニアックなベイトロッドを作っているフィッシュマン。

お値段がお値段なので買うことはまずないと思いますが、まぁ参考までに。



注文していたリール部品。

他にもいろいろと注文していましたが、メインはこの2つ。

・ダイワ 金属ワッシャー
・シマノ ストラディック C3000HGM スプール



先日、本体のみの「14 カルディア」を買ったはいいですが、手持ちのスプールは旧スプール。

付属品なしなので金属ワッシャーもスプールが装着できずにいました。

このメタルワッシャーは、現行モデルにRCS対応の旧スプールを取り付けるためもの。

ドラグノブとスプールの間に入れて使います。



「07 ルビアス」のスプールを装着してみました。

うーん、「14 カルディア」のデザイン微妙だなー。

スプールと合っていませんね。(汗)

まぁとりあえずはこれで使えるようになりました。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ