渓流ルアーフィッシングに欠かすことのできないベイトタックル。

当ブログの中でも特によく読まれている渓流ベイトフィネスに関する記事を一部修正・追記しました。

渓流ベイトフィネス考察
渓流ベイトフィネスに最適なタックル ロッド編
渓流ベイトフィネスに最適なタックル リール編
渓流ベイトフィネスに最適なタックル ライン編
渓流ベイトフィネスに最適なタックル ルアー編

主に修正したのはロッド、リール、ラインについて。

古い情報のままだったタックルを最新のものに対応させました。

まぁ本音を言うと広告を入れ替えたかっただけです。^^;(笑)

内容もいろいろと修正したところもありましたが、面倒なのでとりあえずこのままで。

今までの記事は詰め込み過ぎているので、いっそ別記事にした方が読みやすいかもしれませんね。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ