荒天で出港できないので、ここのところの散財を。



まずはナチュラムで。

■ YGKよつあみ G-SOUL OHDRAGON(オードラゴン) WX4F-1 SS140

気になっていた高比重PEライン。

シマノの「セフィアG5」と同じ0.5号をと思っていましたが、そもそもラインナップに0.5号がなかったので0.6号で。

とりあえずボートエギングに使ってみるつもりです。




■ ZPI リールスタンドライト RSL01-S

セールで少し安くなっていたので。

今回はシルバーを選んでみました。




最後にAmazon。

マメにチェックしていると、4割~半額になっているルアーがあったのでそれをチマチマ。

浮きスッテなどいろいろ

旬が過ぎたトラウトルアーもありましたが、まずは白イカ関連のスッテを。

あまり持っていない浮きスッテ。

どちらかと言えばスッテよりエギの方が好みですが、こちらが良いこともあるので。

4号はヤマシタのスッテより太めなので大きく見えますね。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ