スポンサーリンク


【朗報?】 入手困難な某ライトゲームロッド、買えてしまう

以前気になって購入しようとしたものの、納期が遅く一度は諦めた某ライトゲームロッド。

関連記事:【気になるロッド】 ヤマガブランクス ブルーカレント JH-SP 58/TZ 62/TZ NANO



何と買えてしまいました。^^;(笑)



8月末一斉入荷? ナチュラムで即納 更にクーポン利用可

件のロッドは一旦購入を諦め、「ソアレCI4+ アジング S408ULS」を購入するか、自作チタンティップロッドを作るかで、ほぼ自作の方向で決定。

概ね組むブランクも決め、あとは注文するのみというところまできていました。

そんな中、ふとキャンペーン中のナチュラムをチェックしていたところ、例のロッドを発見!

しかも即納。

クーポンも利用できるということで勢いでポチッと。^^;

「釣り&アウトドア特定商品限定10%OFFクーポン」適応で1割引の約3400円引き。

ついでに対象だったロッドスタンドも一本追加購入しました。



注文後に商品ページを見てみると、納期が「即納」から「1週間~10日」になっています。

「58/TZ」はともかく、ナノアロイモデルの「62/TZ NANO」は次回10月頃入荷とのことでしたが、思ったより早い出荷となりそうです。



つい勢いで買ってしまいましたが、本当に買って良かったものか。

これで自作チタンティップロッドの方が一旦お預けということになってしまいました。(汗)

新製品の「サステイン」もいつかは欲しいですし、物欲が止まりません。^^;(笑)

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーリンク




サブコンテンツ

このページの先頭へ