渓流ネタが続いていますが、リアルタイムではシーバスに熱が入っており、いろいろと散財しちゃっています。



ナチュラムで散財

まずはナチュラム。

メインはシーバス用のトリプルフックですが、探していた小物や値引きされていたルアーもいくつか。



■ カルティバ(オーナーばり) STX-45ZN

セールというわけではないみたいですが、どのサイズも20%OFFで購入できます。

#4を使ってみたところ良かったので今後はこちらに移行予定。




■ マリア スカッシュ 95F / 95S

何かと投げ売りされているマリアの「スカッシュ」。

フローティング、シンキングタイプ共に70%OFFの600円だったので思うわず一つずつ購入。

投げ売りされているようなルアーなのでお察しかと思いますがまぁ何とか使ってみます。




米源釣具店で散財

楽天の米源釣具店でもフックなどいろいろと散財。

ここはポイント10倍のときによく利用します。

メール便が利用でき、発送も迅速。



■ がまかつ トレブル RB MH / トレブル SP MH

初めて買ってみました、がまかつのトレブルフック。

とりあえずお試しで主流のRBとSPを1Pずつ購入。

評判が良いのは分かっていますが、何分単価がね…。(汗)



■ ヒフミクリエイティング シェリー 125F

定価買いが当たり前な中、まさかの半額近いお値段に。

思わずフローティングモデルを一つ買ってみました。



■ issei 海太郎 根魚虫(ネウオムシ) 2.2インチ

全然釣りに行けてませんが、見知らぬ新製品が入荷していたもので。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ