安く買えたはいいですが、バットガイドががっつりズレていた「シルファー」。

関連記事:【Amazon】 値下げチキンレースで「シルファー」を半額でゲット!



自分で直そうかとも思いましたが、確実に初期不良で通る案件なので「NEWシルファー」を買ったついでにメーカー修理へ出しました。



メーカー送り一週間で帰還

1月6日に修理に出して、まさかの12日に帰還。

もちろん無償です。

早くとも2,3週間は掛かるとばかり思っていたのでびっくりです。^^;
(ハイエンドの意地をみせたか…)



ガイド位置もしっかりと直っています。

(もしかすると直したのではなくて、代替を送ってきた可能性もあり)

ともかくこれでようやく自分のものになった気がします。

使用は渓流解禁の3月から。

釣れるといいですね、サクラマス。

サクラマス以外にも遊びでシーバスにも使うつもりでいます。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ