今年は行けました、『フィッシングショー OSAKA 2018』。



早朝6時出発。

ガッチガチに凍った道路を安全運転で10時前にインテックス大阪に到着。

メインの広い駐車場には入れませんでしたが、外れにあるタイムズ駐車場へ駐車することができました。



ちなみに帰る頃(12時前)にはこの駐車場も一杯になっており、どこの駐車場もひたすら帰る人待ちの順番待ちになっていました。

車で行くなら早めに行くか、午前中の来場者が帰リ出す2,3時頃に行くと空いているかもしれません。



フィッシングショー OSAKA 2018

フィッシングショー大阪2017|釣りの一大イベント「フィッシングショーOSAKA2017」は2017年2月4日(土)5日(日)に開催!!



10時頃会場入り。

まずはダイワブースのある3号館から入り、新製品・個人的に気になっていた製品を見て回りました。



一通り見終わったところで別行動していた同行者も見終わったらしく連絡が入り、早くも帰ることに。

滞在時間、各館30分ペースの計1時間半ほど。^^;(笑)

まぁ最低限のものはチェックできたかと思います。



各ブースのレポートは後々アップ予定です。



入手したカタログ

お約束のカタログ収集。

取りすぎると重くなるので今回は少なめ。

あまり興味のないものは無料でも回収しませんでした。(特に有料のものは)



有料のものではティクトが比較的お買い得?

100円?200円?でソフトルアー付き。

その他、「ハートランドDVDカタログ」は今回もないみたいですね。(YouTubeの動画が代わり?)

イグジストのパンフレットは500円もするのでスルーしました。



フィッシングエイトでお買い物

帰りに釣具店(フィッシングエイト)へ寄り道。

一応全品10%OFFセールだったみたいですが、税抜き表示の価格を見ても特に安くもなく…

ひたすらワゴン漁り。^^;

シャローで使いやすいらしい鉄板バイブがまぁ当たりでした。

その他、品薄らしいジャッカルのバイブレーション「TNトリゴン」があったので買っておけば良かったですね。
(シーバスにも使えるらしいので)



釣具だけでなく、フィッシングショーにはなかったティムコのカタログをゲットできました。

これでネットでは探しにくいフライマテリアルのチェックが容易に。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ