せっかくのハイシーズンだというのに行けていなかった管釣り – エリアトラウト。

久しぶりに行けそうなのでルアーをいろいろと準備。



暖かい時期にはトルネード

暖かくなってくるとヒットルアーとしてよく上げられるようになる「セニョール トルネード」。

前に作ったものはロストしてしまったため、また少しだけ作りました。

関連記事:自作トルネードの作り方



ちょうどいいサイズのビーズがなかなか見つからず、相変わらず極端に大きいか少し小さいかの2択。

大きい方は作ってみたものはいいものの、たぶん使いません。^^;



スプーン塗装

これまで買い集めていたルアーの一部を塗装しました。

さすがにいろいろなカラバリを作る時間はなく、よく使う3色のみ。



今度の釣行はスプーンをメインに使おうと思います。

まぁ状況次第なので、けっきょくフェザージグに頼ることになると思いますが。^^;

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ