トラウト遠征のおまけ。

少し時間があったので現地周りの「タックルベリー」に寄ってみました。



タックルベリー 新潟上越店

行きは日本海側の高速を通り、高速を下りてすぐのところにあった新潟上越店へ。

海側ということでやはり品揃えはソルト関連が中心。

目当てのトラウトは管釣りのルアーくらいであまり欲しいものはありませんでした。

廃盤や古くて人気がなく、安かったルアーをいくつか。



タックルベリー 宇都宮店

今度は帰りに宇都宮店へ。

3日目の管釣りを予定より早く切り上げたのでわざわざ南下して行ってみました。^^;

こちらはソルト関連が少なく、お目当てのトラウト関連が豊富でした。



ルアーだけでなく、前から機会があれば欲しいと思っていたアンリパの旧エゲリアを発見!

買う気満々でいましたが、よーく見てみるとけっこうな傷の割には1万円もしたので悩んだ末に諦めました。^^;



ロッドを買うつもりでいたのでルアーは控えめ。

ハンドメイドルアーやらけっこうな量あったんですけど、まぁ人気なものは安くないのでいざカゴに入れるルアーは限られます。

管釣り用のスプーンは数が多すぎてさすがにチェックする気にもなりませんでした。^^;

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ