「管理釣り場」の記事一覧

春の通天湖釣行 トルネードの季節

5月2日

通天湖へエリアトラウト釣行。

今回は好天に恵まれましたが、魚の活性はイマイチ…。

辛うじて50アップが一本混ざりました。

通天湖でロッドテスト 冷たい雨風で心がポッキリ…

3月31日(金)

改造中のスピニングロッドのテストのため、通天湖へ。

天候が悪く、冷たい雨に打たれて心が折れました…。

嵐山FAで久々ボトムの釣り ダイワ NEWセオリー入魂

2月17日(金)

嵐山フィッシングエリアへ行って来ました。

釣行前日に届いたNEWリール、ダイワ 17 セオリー 2004Hの初実釣。

久しぶりにボトムの釣りが楽しめ、嵐山では初となる50アップの大物を釣ることができました。(^^)

2017 通天湖で釣り始め

1月3日

2017年の初釣りに京都の「ハミングバード通天湖」へ。

特別良くも悪くもない無難な釣果となりましたが、通天湖らしいニジマスの引きは楽しめました。

嵐山FAで釣り納め

12月16日

今年の釣り納めに京都の嵐山フィッシングエリアへ行って来ました。

バッドコンディションの中、一桁釣果も覚悟しましたが、思ったよりは釣れました。

初の鹿島槍ガーデン釣行 後編

鹿島槍ガーデン釣行 前編の続き、後編(午後の部)

釣行の後半と、当日のヒットルアー、鹿島槍ガーデン釣行の感想など。

初の鹿島槍ガーデン釣行 前編

11月1日

管釣り大遠征、長野県にある「鹿島槍ガーデン」へ行って来ました。

前編は使用したタックルと、午前の釣行記。

午前の部では大物ブラウンがヒット!

11/4 一年ぶりの嵐山フィッシングエリア

11月4日

今シーズン初の管釣りは嵐山フィッシングエリアへ。

出来たばかりのプレッソ風エリアベイトロッドでの釣行です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ