「釣行記」の記事一覧(2 / 59ページ)

やっとトップでシーバスキャッチ

9月4日

良さ気な潮回りだったので夕マヅメにリバーシーバスへ。

サイズはイマイチだったものの、ようやくトップで出ました。

シーバス釣行 今期はトップが不発…

8月23日

重い腰を上げ、ようやく釣りへ。^^;(笑)

約2ヶ月ぶりのとなるトップウォーターでのリバーシーバスを狙ってみましたが・・・

2017年 白イカ イカメタル釣行のまとめ

ハズレ年ということで全体的にぱっとしなかった、2017年 白イカ イカメタルゲーム。

釣行記事を基にざっくりまとめてみました。

今期の白イカ釣行終了… 後片付け

もう一回、と思っていましたが・・・

2017年 白イカ釣行は終了です。

というわけでお片付けを。

季節は秋? 盆明けからの釣りものは・・・

季節は秋モードに。

仕事のピークが過ぎ去った盆明けからそろそろ釣りの方を再開したいところですが、これといった釣りものがありません。(汗)

白イカ釣行 今期初の流し釣り

8月1日

白イカ釣行

今季初のシーアンカーを使ってボートを流してみましたが、結果はイマイチ…。

白イカ釣行 久しぶりのイカメタルゲーム

7月30日

白イカ釣行

あまり良くはないコンディションの中、潮が緩く久しぶりにイカメタルゲームを楽しめました。

白イカ釣行 アタリ回かと思いきや・・・

7月23日

白イカ釣行

序盤パタパタと釣れ、アタリかと思いきや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ