「買い物」の記事一覧

シマノ 17 サステイン 予約 発送通知もきました

シマノ 「17 サステイン」を予約注文しました。

楽天スーパーセールでお得に購入。

3000番クラスは出荷が開始されたようです。

アジング用ソフトルアー&ジグヘッドを追加

今まで手を出していなかったメーカーのソフトルアーとジグヘッドを買ってみました。

定番の「ティクト」とシマノの「ソアレ」。

ミラーレス一眼が入る防水ターポリンヒップバッグを購入

ナチュラムでまた散財。^^;

以前から渓流トラウト用に欲しいと思っていたダイワのターポリン製ヒップバッグを購入しました。

完全防水ではないので別途インナーバッグと併用してミラーレス一眼を収納予定です。

【朗報?】 入手困難な某ライトゲームロッド、買えてしまう

以前気になって購入しようとしたものの、納期が遅く一度は諦めた某ライトゲームロッド。

何と買えてしまいました。^^;(笑)

モチベーションを上げるために・・・

盆明けからぼちぼち釣りに行くつもりでいましたが、どうも気が進まず、、

モチベーションを上げるためにちょっと読書でも。

ライトゲーム用に小型タックルボックス 購入

釣りには行かず、釣具屋へ。

ライトゲーム用の小型タックルボックスを購入しました。

定番のメイホウのタックルボックス 「ランガンシステムボックス VS-7055」。

出先で散財

出先でちょっと散財してきました。

普段行くことのできない釣具店に寄るのは楽しいです。

ここ最近の散財 トラウトルアー編

出港できない日が続いており、いよいよ釣行ネタもなくなりました。。(汗)

というわけで前回の散財の続き、今回はトラウトルアー。

サブコンテンツ

このページの先頭へ