基本ほぼ毎日何かしら更新するようにしていたのですが、
久しぶりに4日もサボってしまいました。。(特に忙しいわけでもないのに)



釣りブログを始めて約3年ちょっと。

不思議なことにブログをやっていると、催促されているわけでもないのに、
釣りに行けば釣行記を、買い物をすれば買ったものを、何か作れば製作記を書かないと、
といった謎の義務感?が生まれます。

別にお金になるわけでもなく、ただの自己満足なのに。
(最近はあってないようなアフィリ報酬が入りますが 笑)

あまり何日も更新をしないままサボり続けるとそのまま放置しそうなので、
またボチボチ更新していきたいと思います。

書くネタがないわけでもなく、
むしろ書きたいと思っていることはけっこう溜まっているのですが、
いざPCを前にするとどうも面倒くさくなるんですよね^^;




久しぶりの更新はやっぱり買い物ネタ(笑)

まぁ最近は特にこれといって大きなものは買っておらず、小物類のみですが。

■かめや
20140117-1
フックやスナップ等の収納に小物ケースと、
ワゴン入りして投げ売られていたダイワの「月下美人 ツインビーム」。

■ダイソー
20140117-2
フライのマテリアルに使えそうなものを少々。

手芸店に行けば他にも使えそうなものが見つかりそうですが、
とても男が1人で入れるような空間ではありませんので。。(汗)

最近は管釣りに使うフェザージグ用にいろいろとフライを勉強・物色中です。



海の方には釣りに行く気が起きないので、しばらくは自作ネタを投稿予定です。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ