■このブログについて

ご覧頂きありがとうございます。

当ブログの管理人、HN:『COLT』と申します。

当ブログは、「ルアーフィッシング」を主とする釣りブログではありますが、基本的に「タックルに関すること」をメインとした『釣り道具』ブログです。



■主なコンテンツ

・釣行記
・タックルの紹介、インプレ
・リールの改造、メンテ
・ベイトタックル
・ロッドクラフト
etc…

テクニック、メソッドなど技術的な面にはあまり触れず、道具(タックル)の自作や改造、薀蓄といった内容をメインに掲載しています。



■釣行のお誘いについて

基本的に単独釣行がメイン。

釣り場で一人ポツンっと気ままに釣りをするのが好きなので釣行のお誘いはすべてお断りさせて頂いています。

そういったわけで、申し訳ございませんが釣行のお誘いはご遠慮下さい。



■ロッド、リールの改造やメンテの依頼について

当ブログでは、ロッドの自作や改造、リールのメンテナンス方法などを紹介していますが、あくまで“方法”を掲載しているだけなので、それらの代行は受け付けておりません。



■リンクについて

当ブログはリンクフリーです。

リンクはご自由にどうぞ。

尚、相互リンクは基本的に受け付けておりませんのでご了承ください。



■コメント、トラックバックについて

交流を目的としたブログではないため、コメントは受け付けておりません。

トラックバックについてもスパム防止のため、受け付けないように設定してあります。



■釣り場、ポイントについて

有料の釣り場、渡船の利用を必要とする釣り場を除き、地名、具体的なポイントなどは伏せています。

場所が特定できてしまうような写真が掲載されていましたらコメント欄か問い合わせ欄にてご指摘下さい。

ご一報下されば該当画像を修正又は削除致します。



■ブログランキング

以下のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 釣りブログ(メイン)
人気ブログランキングへ



■著作権

当ブログに掲載されている文章、画像などの無断転載、転用を禁じます。



■免責事項

当ブログに掲載された情報、リンク先により生じたいかなる損害について責任を負うものではありません。



■お問い合わせについて

お問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。