11月に入ってからというもの、釣りの方はシーバスばかり行っています。

ただ、、

今月の始めにジョイクロでまずまずのシーバスを釣ってからというもの、
まったく釣れなくなりました。。(汗)

あれから5,6回は行ったかな?

いつも通り夕マヅメから入り、1,2時間ほど竿を振るというお決まりのパターンで。

特に下流側の堰ではさっぱり、、
20161117-1

ウグイすら釣れなくなりました…。

潮回り的にも悪くないタイミングだったと思うのですが、もうさっぱりで粘る気も起こさせません。

期待の補充したTKLMにも反応がなく、もう今期のシーバスは終了してもいいかななんて思った矢先、恵みの雨が・・・

最後のチャンスとなりそうなのでこの機会にぜひ釣っておきたいところです。

ただ、潮回りはイマイチな模様…

これでダメなら今度こそ今期のシーバス釣行は終了です。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ