先週開催された「Amazon プライムセール」。

釣りジャンルとはほぼ無縁のセールなので特にネタにしませんでしたが、いくつか買ったものを紹介したいと思います。



釣りカテゴリは無縁のセール

基本的にAmazonのセールは釣りジャンルとは無縁です。

セール対象は海外の無名メーカーのフィッシュグリップやプライヤーなどが主で、まずダイワやシマノといったメーカーのものは該当しません。
(たまにあっても糸付きの入門リールなど)

今回はメジャークラフトのロッドが対象となっていましたが、そこまで安くなっていなかったような…。(未確認)

あとはヘッドライトなど、釣具ではないものの、釣りに必要なものツール類くらいです。



5,000円分以上のギフトカードで500ポイント還元

まずはセール前のキャンペーン。

5,000円分以上のギフトカードで500ポイントが貰えるキャンペーンをやっていました。

さほどお得感はありませんが、まぁ500円OFFクーポンだと思えば悪くないかと。



Gomexus(ゴメクサス) パワーハンドルノブ 35mm

ゴメクサスのハンドルノブが軒並み平時より500円ほど安くなっていたので一つ買っておきました。

サイズ・カラーによって他のものより安いものもあるので、こちらはその中で一番安い1,000円ほど。



今回は以前購入したものより一回り小さい35mmを選択。

リールに合ったカラーリングを選べますし、品質も悪くなく、何よりダイワ・シマノ両方に使えるのが魅力です。



↓現在も1,000円ほどで購入可能な模様。