スポンサーリンク


フィッシングショー OSAKA 番外 カタログ

全部ではないですが、先日のフィッシングショーで入手(購入)したカタログ。

最低限、ダイワとシマノの総合カタログと、
富士工業、釣り工房マタギは入手するつもりでしたが、
その場の雰囲気というかノリで余計なものまで買ってしまいました。

ダイワとシマノの総合カタログ(有料)と釣種別カタログ(無料)
20130205-1

総合カタログの価格は、ダイワが300円、シマノが200円でした。

ハートランドDVDは500円
これは買って良かったです。

こちらはロッドビルド関係
20130205-2
富士とマタギは無料で、メガバスは500円、オリムピックは300円くらいだったかな。

メガバスとオリムピックはロッドビルドの参考にするため購入しました。

中を見てみないとわかりませんが、最低限デザイン、
良ければグリップ長、大まかですがガイドの間隔、個数などが参考にできます。

こちらは500円の有料カタログ
20130205-3
スミスは好きなメーカーなのでまぁ良かったのですが、
エコギアとラパラは買わなてくてよかったかも。

エコギアはオレンジとグリーンの2種のケースから1個貰えたのですが、
咄嗟にグリーンを選んでしまったのが悔やまれます。
(オレンジはエコギア、グリーンはノリーズが印字されています)

ラパラはくじがあってハズレ?のBXミノーが付いてきました。

オマケの価格を考えれば高くはないですがたぶん使わないと思います(笑)
(オマケを考慮するとスミスの500円はけっこう高い気も)

その他にもよつあみだとか無料のカタログを多数入手したわけですが、
けっこうな量を取ってしまったせいでそれなりの重さに(汗)

翌日、手提げ袋を持っていた左腕がやや筋肉痛になってしましました^^;

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーリンク




サブコンテンツ

このページの先頭へ