2月8日(日)、『フィッシングショー大阪 2015』に行って来ました。

家業柄、天気が悪かったら(海が時化たら)行けるという不確かな条件の中、
何と今回で連続3回目。

6日(金)の時点では今年は無理だなと諦めていましたが、
まぁ上手いことギリギリ間に合いました。^^;(笑)

20150208-1

今回もカタログをがっつり回収して来ました。
20150208-2
写真に写っているものは一部です。



今回の目的は、
無難にダイワ、シマノの新製品、
購入予定のヤマガブランクス 「ブルーカレント」シリーズを触ること。

そして『issei』ブースにて、
先着100名限定「ザリメタル」
カタログ(海太郎ステッカー付き)
の入手。

だったのですが・・・

<issei>
20150208-3

先着100名の「ザリメタル」、まぁ掠りもしませんでした。。(汗)

出発が遅れたため、会場に付いたのが10時前。

もしかしたらと思って一目散に一誠ブースを目指しましたが、
そう甘くはなかったようです。。

まぁザリメタルは仕方ないとして、一番欲しかった海太郎ステッカー。

何と10時の段階で失くなっていました。(カタログはありました)

まさかこれまでないとは・・・。

代わりにFacebookでいいねを押して貰える非売品ステッカーを頂いてきましたが、
こっちはそんなにレア感もなく。。



いつもの富士とマタギのカタログ。
20150208-4

富士のカタログ、今年は去年より更に分厚くなりました。
20150208-5

もはや大手釣り具メーカーの総合カタログ並に。



その他、フック、ラインメーカーや、リトルプレゼンツなど、
さまざまなメーカーのカタログを入手。

前回は有料のカタログをちょっと買い過ぎたため、今回は必要最低限のみにしました。
(有料カタログは全体的に前回と比べ100~300円ほどと安くなっていました)



次回、各ブースの簡単なレポート、新製品の感想などを記事にしたいと思います。

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ