ようやく漁期が終わり、休漁期に入りました。

20140530-1

これで毎朝4時起き生活から開放されます。。(^。^;)

まぁ今度は釣りでけっきょく4時起きになるんですが・・・(汗)




ちょっとネタのストックが切れたので、連続買い物ネタです。

日中の気温が30℃を超える日もあり、すっかり暑くなったので、
暑さ、UV対策にいろいろ買いました。



まずは帽子。

■ROTHCO(ロスコ) リップストップ生地 ブーニーハット
20140530-2

■リバーアップ サファリハット
20140530-3

汗をかくので2個買いました。



■LGO クールマックス アームカバー
20140530-5

腕の日焼け対策。

今まではウォータープルーフタイプの日焼け止めを塗っていましたが、
面倒なので今度からはこれで。



■LAMBDA サイクルレッグカバー
20140530-4

これはウェーダーのインナーに買いました。



■楽天



■Amazon

ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ